先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

荷物受け渡し☆

 

 

こんにちは☀

 

今日もポカポカと気持ちのいい

 

お天気でしたね(*^^*)

 

 

さて、今日から荷物の受け渡しが

 

開始しました!!!

 

久しぶりにたくさんのお友だちや

 

保護者の方にお会いすることができて

 

とても嬉しかったです♥

 

 

お忙しい中、お越しいただき

 

ありがとうございました!!

 

荷物の受け渡しは31日までとなっておりますので

 

まだまだ、お待ちしています✨

 

 

また、本日役員の辻田さん、佐山さんから

 

アルバムを頂きました(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200325181817j:plain

 

1年間の思い出がたくさん詰まった

 

とても素敵なアルバム。

 

心の底から嬉しかったです!!

 

涙が出てきそうなので(笑)

 

自宅でゆっくり読ませていただきます(*^^*)

 

お忙しい中、心のこもったメッセージや

 

すてきな写真いっぱいのアルバムを

 

ありがとうございました!

 

 

それでは、新年度に元気いっぱいの

 

お友達に会えることを楽しみにしています★

 

以上、もうすでに日焼けが始まっている

 

小田でした(*_*)(笑)