先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆おおそうじ☆

 
こんにちは♪

 

今日は太陽の日差しもあり

 

 気持ちが良い天気でしたね(*^-^*)

 

 みなさん春休みはいかがお過ごしですか??

 

 

 

さて、今日はぽかぽかで温かかったので

  

おおそうじ日和でした♪

  

子どもたちが毎日使っている靴箱や

 

 お部屋の窓などをぴかぴかに磨いて

 

 お掃除をした先生たち(^^)

 f:id:yamabiko_sensei:20200324163541j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200324163609j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200324163622j:plain

四月に気持ちよく、みんなを迎えられるように

 

お部屋の整理整頓をしているところです♪

  

 

お友だちも、お家のお手伝いをしたり、

  

おもちゃのお片付けをきちんとしたりしながら

 

 春休みも楽しく過ごしてくださいね(^^)

 

 

 四月に元気いっぱいの皆に会えるのが

  

とても楽しみです♪

 

 

以上、こだま3くみ

 

くまがえでした☆