先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

春休みスタート!!

こんにちは!

今日は暖かく、良い天気と

なりましたね☆

 

こだま、にじほしぐみさんは

先週、修園の日を迎え

今日から春休みがスタートしました!

 

先生たちも年度末の整理と

新年度に向けての準備が本格的に始まります。 

 

さて、ご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが

21日に、福岡県で

さくらの開花が発表されました🌸

市内より少し気温が低い

やまびこ幼稚園(笑)でも

春のお便りが、、、(´艸`*)

 

ログ園舎の桜が一輪咲いていました!!

f:id:yamabiko_sensei:20200323171117j:plain

 

いよいよ、本格的な春が

やってきていますね☆

朝は、一輪だけだったのですが

今日は暖かかったこともあり、

午後には、すこーし

増えていました(^^)

これから満開になるのが

楽しみです!

 

以上、荒川でした☆