先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

🎵お散歩へ🎵

こんにちは!

 

今日は風が冷たかったですが

 

快晴で、春の訪れを感じられる

 

1日でしたね🌸

 

今日のにじ3くみさんは

 

 

にじ4くみのお友だちと

 

一緒に過ごしました。

 

気持ちのいい天気だったので

 

ゲートボール場まで

 

つくしを探しに行きました✨

 

地面とにらめっこしながら

 

一生懸命つくしを探す子ども達!

 

立派なつくしを見つけることが

 

できましたよ!!

f:id:yamabiko_sensei:20110826010534j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20110826010709j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20110826010458j:plain

 

お散歩でたくさん体を動かした後は

 

おいしい給食タイム🍚☆

 

今日のお当番さんたち👏

f:id:yamabiko_sensei:20110826012420j:plain

 

たくさんお手伝いをしてくれました!!!

 

モリモリ食べた後は

 

お外で思い切り遊びました♬

 

にじ3くみさん、みんなで過ごすことが

 

出来ないことはすごく寂しいですが

 

笑顔で楽しむというモットーを

 

忘れずに過ごしている私です。

 

お家で過ごしているお友だちも

 

体を動かしたり、

 

お家の人のお手伝いをしたりして

 

元気に過ごしてくださいね(*^^*)

 

はやくみんなに会えることを

 

楽しみにしています!!!

 

 

 

以上、小田でした!!