先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆思い出の振り返り☆

こんにちは!

 

火曜日から始まった自由登園も

 

あっという間に金曜日…

 

子ども達と一緒にいたい!と思えば思うほど

 

時間が経つのが早く感じます。

 

たった数日しか会っていないだけでも

 

「あれ、お兄さんになった?」「お姉さんになった?」と

 

感じてしまうほど、今は少しの時間も

 

無駄にしたくないなと思うばかりです。

 

ここで!寂しい気持ちを吹き飛ばすために

 

4月のそらぐみになって

 

ほやほやの子どもたちの写真をご覧ください♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20200306142216j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200306142236j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200306142247j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200306142502j:plain

ほっぺたがぽよんとしていて可愛いですね(^^)/

 

4月のころは初めての活動に

 

戸惑いながらも一生懸命取り組んでいました!

 

この頃はカメラを向けても恥ずかしそうにする子ども達ですが

 

今では何も言わなくても写りに来きてくれますね!(笑)

 

皆で一生懸命頑張った

 

ひらがな、運動会・おゆうぎ会・どうようまつりの練習

 

皆で過ごすことで成長した

 

頑張る気持ち・お友達を思いやる気持ち

 

どれも先生たちの心の中にはしっかり残っていますよ☆

 

このままいけば14日が卒園式!(^^)!

 

もう一度みんな揃ってお部屋でお話がしたい!

 

笑顔で送りだしたい!が先生達の今の願いです。

 

皆にまた会えますように…

 

上小野でした♪