先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

思い出^^

こんにちは^^

 

 

今日は朝が冷え込み

 

 

冬の寒さを感じましたが、

 

 

お昼になるとお日さまも見えて

 

 

春のようなぽかぽかした

 

 

過ごしやすい一日となりましたね!

 

 

 

 

 

 

さて、自由登園になり3日目となりましたが、

 

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

3月2日の最終登園日には身体測定を行ったこだまぐみさん

 

 

中には4月からの身長差が

 

 

7センチにもなる子もいましたよ☆

 

 

一年間で身体も心も大きく成長しましたね!

 

 

こだまぐみで過ごした時間を忘れずに、

 

 

そらぐみでもにこにこ笑顔で楽しく過ごしましょう^^

 

 

 

こだま3くみのおまけ写真です↓

f:id:yamabiko_sensei:20200305141932j:plain

うんていを頑張って練習中☆

f:id:yamabiko_sensei:20200305141906j:plain

ラソンでは最後まで諦めずにがんばりました!

f:id:yamabiko_sensei:20200305141827j:plain

 お外遊びがだいすきなこだま3くみさん!

 

 

以上、こだま3くみ くまがえでした^^