先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

マラソン大会リハーサル

こんにちは!
 
今日はお天気も良く
 
温かくなりましたね♪
 
良いマラソン日和のなか
 
子ども達はグリーンパークに行き
 
日頃の練習の成果を発揮しましたよ(^O^)
 
役員さんにも見守って頂き
 
無事にリハーサルを終えることが
 
できました!!
 
本番も一生懸命頑張りますので
 
子ども達への声援を
 
宜しくお願い致します!

 

 

 

こだま4くみさんは 

 

帰ってきてからは

 

給食を食べ

 

つくしを採りに

 

お散歩に行きました(*^^*)

 

今年は暖冬で

 

もうつくしがたくさん

 

顔を出していましたよ!

 

子ども達は無我夢中でつくしを採り

 

あっという間に時間が過ぎました

 

お土産につくしを持って帰っているので

 

子ども達からお話を聞いてみてくださいね♪

 

大きなタンポポが咲いていたり

 

ネモフィラが咲いていたり

 

てんとう虫がいたり・・・

 

たくさんの発見がありました♡

 

明日の折り紙製作のテーマが

 

「春」なので今日のお散歩を

 

思い出しながら描くのが

 

楽しみです(*^▽^*)

f:id:yamabiko_sensei:20200219142040j:plain

 

 

〈2月のこだま4くみさんの様子〉

☆しゃぼん玉遊び

f:id:yamabiko_sensei:20200219142149j:plain

 

☆豆まき

f:id:yamabiko_sensei:20200219142215j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200219142229j:plain

 

☆いちご狩り

f:id:yamabiko_sensei:20200219142253j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200219142305j:plain

 

可愛い笑顔がたくさんです♡

 

修園まで残りわずかとなりました

 

楽しい思い出をたくさん作りつつ

 

進級に向けて頑張るところは一緒に

 

頑張っていきたいと思います!

 

以上、こだま4くみ

園山でした