先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

もうすぐ…✿

こんにちは!

 

今週は間に祝日があり、

 

面談期間で早帰りもあるので、

 

あっという間に過ぎてしまいそうですね(:_;)

 

昨日は久しぶりの雨で寒かったですが

 

今日はおひさまも戻ってきて

 

元気に外あそびを楽しんだ子ども達(*´ω`*)

 

そらぐみさんは先週から卒園式練習も始まって

 

卒園に向けて頑張る気持ちを高めています!!

 

正しい椅子の座り方でじっと座ることや

 

証書をスムーズに受けとることに

 

苦戦している子ども達ですが、

 

本番までみんなで力を合わせて

 

頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

本番まで涙腺が持つのか心配になるくらい

 

頑張る姿はたくましく

 

成長をしていますよ(:_;)♥

 

卒園式まであと〇日!の

 

カウントダウンもスタートしましたので

 

それを見ながら一日一日を大切に

 

過ごしていけたらと思います(^^)

 

 

頑張ることもありますが

 

最近は楽しい行事も盛りだくさんです☆彡

 

☆豆まき☆

鬼さん大丈夫かな…と心配になるほど

おもいきり豆を投げる3くみさん(笑)

「弱虫鬼」や「プンプン鬼」を追い出しました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200210115116j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200210115126j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200210115137j:plain

 

☆いちご狩り☆

大きくて真っ赤なイチゴをじっくり選んで

大満足の子ども達!

食べ終わった後に口の周りが赤くなっていたのが

可愛かったです(*´ω`*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20200210115157j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200210115212j:plain

明日も笑顔たっぷりの一日になりますように…♡

 

以上休みの日はカフェ巡りにはまっている小野でした☆彡