先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いちご狩り♡

こんにちは!

今日はにじぐみさんのいちご狩りでした☆彡

とても楽しみにしていた子ども達は

朝からルンルン♪

「いちご大好きやけん!」

「大きいの採るけん!」

と気合い十分(*^▽^*)/

 

バスに乗ってレッツゴー!

f:id:yamabiko_sensei:20200206144615j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200206145356j:plain

みんないい表情ですね~(笑)

 

 

しっかりとお話を聞き、お約束を確認して

いちご狩りスタート(^O^)/

f:id:yamabiko_sensei:20200206144657j:plain

子ども達は真っ赤で大きないちごに

大興奮!!笑

ハサミを上手に使っていちごを採ることが

できていましたよ♡

f:id:yamabiko_sensei:20200206144644j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200206145404j:plain

 

 

美味しそうないちごをぱくぱく頬張り、

またまた素敵な表情を見ることができました☆彡

「まだ食べたいな…」とつぶやく子もいましたが、

お土産のいちごもあることを伝えると

「お家の人と食べるー!」と嬉しそうでした!

たくさんお話も聞いてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

園に戻ってからはご飯を食べ、

ラソン大会に向け、全体練習を頑張りましたよ!

どんどんたくましくなっているにじぐみさん。

ラソン大会本番までみんなで楽しく練習に取り組んで

行けたらと思います!

お家でも励ましの声掛けを宜しくお願いしますね!

 

 

今週は明日でおしまい!

元気いっぱい過ごしましょうね♡

以上、にじ1くみ福崎でした☆彡