先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いちご狩り♪♬

こんにちは!!

 

 

今日はみんながずっと楽しみにしていたいちご狩り!!

 

 

なんと、そら2組さんは休みゼロ☆彡

 

 

朝からウキウキのおともだちでした!!

 

 

バスに乗ってからもいちごの話題は止まらず・・・

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200204141605j:plain

 

 

ビニールハウスに入ると、たくさんのいちごと共に、

 

 

あま~い匂いが漂ってきました♪

 

 

農園の方のお話を聞き、先生とお約束を確認して、

 

 

早速スタート!!!!

 

 

大きくて、甘いいちごを頬張る姿がとても素敵でした(^O^)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200204141649j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200204141631j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200204141639j:plain

 

 

素敵な笑顔が溢れるいちご狩りになりました♪♬

 

 

その後は、園に帰ってお弁当と経験画を描きました。

 

 

さすがそらぐみさん!!

 

 

自分なりに心に残った場面を描けていましたよ(^^♪

 

 

最後は皆でハイポーズ!!と笑顔♪

f:id:yamabiko_sensei:20200204141700j:plain

 

 

からの・・・・・

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200204141708j:plain

 

 

い~ち~ご~のポーズだそうです!!

 

 

明日はどんな楽しいことが待っているかな?!

 

 

元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)

 

 

そら2☆藤井