先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

仕事始め♪

あけましておめでとうございます!

f:id:yamabiko_sensei:20200106171721j:plain

 

いよいよ令和2年がスタートしました!

冬休みも残り僅かとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

冬休みは短いですが、

クリスマスにお正月と行事が盛りだくさん!

預かり保育のお友達にお話しを聞いていても、

充実した時間を過ごしていたことが伝わってきました。

 

 

私の新年は、、、、

やっぱり陸上三昧です!笑

1日~3日の午前中は、しっかり!駅伝を楽しみました❤

 

1日の朝、駅伝スタート時間に合わせて起き、

TVをつけてスタンバイしていましたが、

なかなかスタートしません。

???

再度ネットで確認すると・・・

スタート時間を1時間間違えていました(>_<)

前日にもチェックしたつもりだったのですが、

確認不足ですね。

 

今年はしっかりと確認を怠らないようにしよう!

と気持ちを新たにした新年でした!

 

皆様の今年の目標は決まりましたか?

せっかくの新年。

目標を決めて、充実した1年にしたいですね!

今年も全力で頑張ります!

 

以上、事務室より深田がお伝えしました。

 

 

 

*追伸*

朝、出勤していると、空がキレイな朝焼け!!

f:id:yamabiko_sensei:20200106173823j:plain

 

何だかいい年になりそうな予感♪

とワクワクしながら出勤しました。

皆様にとって、実り多き、笑顔溢れる一日となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!