先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

最後の交流会☆

今日は日差しが温かくて

ぽかぽかした1日でしたね♪




そらぐみさんは

花鶴丘幼稚園に

交流会に行きましたよ(^^)



3回目の交流会は

ラソンをしました!

男の子2チーム

女の子2チームに分かれ

花鶴丘幼稚園のお友だちに

ライバル心を燃やし

切磋琢磨しながら頑張りました


もちろん、
応援だってしっかりします!!



交流会はこれでおしまいですが

小学校に進学して

また会う機会があるかもしれませんね!

その時に、交流会のことを

思い出してくれると嬉しいです☆


最近体調が優れない

お友だちが増えてきました

インフルエンザも流行っていますので

土日でしっかり休まれて

月曜日みんはが元気に

登園してくるのを待っています!!


以上、そら3くみ
園山でした(^0^)