先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆観劇☆

こんにちは!


今日もとてもお天気の良い


1日となりましたね☀


こだま1くみさんは、


朝からとても元気に遊んでいました(*ノωノ)





その後は、子ども達が楽しみにしていた、


観劇でした(^^)/

真剣に見入ってる子どもや


たくさん笑い楽しんでいる子、少しドキドキしている子と


様々でしたが、みんな楽しんでいました♪


クラスに帰ると、感動した!と


泣いている子もいてびっくりしました!


心身ともに成長しているのだなと感じました(>_<)


劇では思いやりの気持ちが大切なことを


学んだ子ども達です。




劇の後は、おいしいカレーを食べて


お外遊びでたくさん体を動かしました❣


仲良く散歩していたり


滑り台をしたり


砂場で遊んだりと、

とても楽しそうにしていました❤




帰りの会では、思いやりの気持ちで、


残りのこだま1くみさんでの生活も


楽しんで過ごしていきましょうね(^▽^)/と


お話をしました!!


こだまぐみでの残り約2ヶ月間


笑顔たくさん溢れる毎日に


していきたいと思います❤



以上こだま1組

     山野でした(^▽^)/