先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も元気いっぱい☆彡

こんにちは(^▽^)/

今日は、冬休みが明けて2日目。

昨日は早帰りお友達と関わる時間が短かったですが
今日はたっぷり遊ぶことができました♪
朝からお外で元気いっぱい遊び嬉しそうな子ども達☆


ちょっぴり寒かったですが
子ども達は元気いっぱい(*^-^*)

体操をした後ぱらぱらと雨が降り始めたと思ったら
なんと、、、あられが降りだしました!!!


子ども達も急な天候の変わりように
興味津々に見ていました♪





そんな今日も、寒さに負けず乾布摩擦☆
赤くなるほど体を一生懸命ごしごし擦りました!
また強い体ができました(^^)/



頑張った後は給食の時間♪
好きなお友達と会話を楽しみながら
久しぶりの給食をもりもり食べ、笑顔があふれていました☆


今日も寒い中一日頑張った子ども達。

少しずつ、幼稚園のリズムを取り戻していきたいと思います!

最後にぱしゃり☆






また子ども達の笑顔が見られて
嬉しく思います♡




明日は待ちに待ったもちつきの日です(^▽^)
つきたてのおもちを丸めて
みんなで美味しくいただきたいと思います♪


以上、にじ3坂本でした☆