先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

年末の追い込み‼

こんにちは!

 

昨日は、雨・・・

 

そして、

 

今日は、朝からとても寒い1日でしたね(>_<)

 

冬休みに入って9日目!!

 

お友だちは、楽しい冬休みを

 

過ごしていますか?

 

お家の方のお手伝いは

 

出来ていますか?

 

保護者の皆様、

 

お子さんと楽しい冬休みを

 

過ごされていますか?

 

大掃除は進んでいますか?

 

今年も残りわずか・・・

 

私は、子どもたちと楽しむ前に

 

家の掃除を頑張らなければ…

 

でも、片付けても片付けても

 

散らかす子どもたち…

 

いやいや。

 

子どもたちのせいにしては

 

いけませんよね。

 

日頃から整理整頓をしていない

 

私が悪いですよね‼

 

部屋が散らかっていると

 

心も乱れ、イライラの原因に…

 

そんな時、

 

リフレッシュ出来たのが

 

25日(水)に行われた

 

ネクサススポーツクラブの親子運動❣

 

二男との時間♡

 

楽しむ姿・嬉しそうな表情が見れて

 

私も楽しく・嬉しかったです(*^▽^*)

 

また、我が子だけでなく、

 

たくさんのお友だち・保護者の方々の

 

笑顔が見られた一時でした♡

 

そして、楽しんだ後は

 

充実した日々を過ごす為、

 

『大掃除』

 

子ども部屋の模様替えをし、

 

今夜、仕上げを頑張ります☆

 

明日・明後日は

 

換気扇の掃除・お風呂掃除・窓拭き☆

 

やることは、まだまだ残ってます!!

 

今日から勝負の3日間!!

 

そして、30日からは・・・

 

♡家族で楽しい年末年始を♡

 

さて、

 

この計画が成功するでしょうか!?

 

みなさん、予想してみて下さい。

 

年明けのブログで発表します!(笑)

 

 

今年も大変お世話になりました。

 

今年も子どもたち・保護者の方々に

 

たくさんのパワーを頂きました(*^▽^*)

 

来年もみなさんにとって

 

幸せな年になりますように…♡

 

良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

以上、辻でした♪