先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

メリークリスマス♪♪

こんにちは!!

 

 

今日はクリスマスですね♪♪

 

 

お友達のところにはサンタさんは来たかな?!

 

 

どんなプレゼントをもらったのか気になります★★

 

 

幼稚園が始まったらいろいろなお話を聞かせてね♪

 

 

ちなみに、我が家も昨日ミニパーティーを行いました。

 

 

実は、昨日が結婚1周年でもあったので、

 

 

たまには高級なものを・・・と、

 

 

イオンで奮発しました!!

 

 

今日の夜ご飯は何にしようかなぁ・・・・

 

 

なにか時短で出来るレシピがあれば是非教えてください!!

 

 

話は戻りますが、今日の事務室は

 

 

多くの先生方が作業されていて賑やか♪

 

 

外では預かりのお友達や親子ネクサスの方々が

 

 

多く賑わっていました!!

 

 

クリスマスも終わると、いよいよ年越し!!!

 

 

まずは家の大掃除をして新たな気持ちで2020年を

 

 

迎えたいと思います☆★

 

 

以上、M-1の影響でコーンフレークをはまっている

 

 

藤井がお伝えしました。

 

 

※写真が無くてすみません!!