先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

明日はいよいよおゆうぎ会(^O^)/

こんにちは(^O^)/

 

今日は、明日に控えるおゆうぎ会に向け、

 

器楽・ゆうぎ・ダンスなどのすべての

 

最終確認をしました!!

 

今まで本番に向けてコツコツと

 

練習を積み重ねてきた子ども達は、

 

今日の確認でも

 

自信いっぱいの顔で参加してくれました。

 

最後にはみんなで円陣を組んで

 

「みんなでおゆうぎ会、がんばるぞー!!」

 

『おー!!!(/・д・)/♬』

 

と気合い入れをしましたよ☆

 

子ども達も先生たちも

 

ドキドキ、ワクワクしています!!

 

保護者の方も

 

明日のおゆうぎ会を

 

とても楽しみにして下さっていることと

 

思います!

 

子ども達の表現を

 

今の成長をしっかりと

 

目に焼き付けて下さいね★

 

素敵なおゆうぎ会に

 

なりますように・・・(*´▽`*)♡

 

みんなが元気におゆうぎ会に


参加できますように・・・✨

 

 

【お・ま・け】

※最近は随分と寒くなってきましたが、

 

子ども達は鬼ごっこで走り回ったり、

 

落ち葉でおままごと遊びをしたりと

 

子ども達は季節の移り変わりを


感じながら、元気いっぱいに

 

過ごしています!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191206113832j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191206113852j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191206113908j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191206113921j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191206113935j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191206113951j:plain

 

子どもは風の子ですね(^^♪

 

私も子ども達に負けないように

 

ごっこを頑張っています!笑

 

以上、本田でした☆