先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も良い1日☆

こんにちは!

 

 

12月に入り、日中の風も冷たくなり、

 

 

おゆうぎ会本番もいよいよ今週末☆

 

 

おゆうぎ会が近づくと❛❜もう冬だなぁ❛❜

 

 

と感じます(#^.^#)

 

 

今年の冬も子どもたちに負けず、

 

 

寒さに負けず、裸足で過ごすぞー!!

 

 

と気合い十分の辻が本日のブログを

 

 

担当します(*^-^*)

 

 

さてさて、

 

 

今日のにじ2くみさんは・・・

 

 

★体操★

 

 

しっかりと身体を動かしましたよ‼

 

 

★器楽練習★

 

 

合唱も合奏もとても楽しんでいます(^^♪

 

 

★身体測定★

 

 

「大きくなったかなぁ」と

 

 

わくわく☆どきどき行いました!

 

 

★昼食★

 

 

お友だちと楽しく会話しながら

 

 

美味しいお弁当・給食を食べました!

 

 

★ステージ練習★

 

 

おゆうぎ会前最後の練習♪

 

 

はりきる子どもたち☆彡

 

 

本番、どのような姿を見せてくれるか

 

 

楽しみです!(^^)!

 

 

★戸外あそび★

 

 

最近、鬼ごっこが大好きな2くみさん♪

 

 

でも、何故か、毎回、

 

 

「せんせい、おにねー」からの

 

 

スタートです(*^^)v

 

今日は、男の子グループで

 

 

盛り上がっていましたよ!!

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20191205175232j:plain

 

 

そして、女の子グループでは、

 

 

クレープ屋さんが

 

 

開かれていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20191205175159j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191205175258j:plain

 

 

子どもたちの楽しむ姿を見ると

 

 

嬉しくなります!素敵ですね☆

 

 

これからも楽しみましょう♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20191205175217j:plain