先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

寒さに負けず☆

今日も朝は寒かったですね

 

今週に入り、なかなか気温が上がらず

 

布団から抜け出せない日々を

 

過ごしています(泣)

 

 

でも!子ども達は元気いっぱい!!

 

朝から裸足で駆け回ります♪

 

こだま4くみさんの中では

 

ごっこがブームです☆

 

遊具を牢屋に見立てたり

 

自分たちでルールを決めたりして

 

楽しんでいます(^O^)

f:id:yamabiko_sensei:20191204141857j:plain

 

 

風が冷たい時は

 

お友達とぎゅーっ♡

 

と、可愛い姿もたくさん

 

見られていますよ(^^)

f:id:yamabiko_sensei:20191204142238j:plain

 

 

園庭にも落ち葉が増え

 

イチョウの葉を拾う姿も見られます♪

f:id:yamabiko_sensei:20191204142024j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191204142053j:plain

 

今日はカメラを向けると

 

「撮って~」と

 

色々な表情をしてくれました♪

f:id:yamabiko_sensei:20191204142356j:plain

 

 

おゆうぎ会まであと少しですね

 

手洗いうがいをしっかり行い

 

体調管理に気を付けながら

 

過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

以上、こだま4くみ

園山でした