先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

11月最後(^^)

こんにちは!

昨日でリハーサルも全パート終了しましたね!

子ども達は緊張もあったかと思いますが

練習の成果を発揮し、楽しんで参加できていたと思います☆彡

本番がとても楽しみになりました(^O^)/

にじ1くみさんはリハーサルでは欠席が多かった為

当日は全員で参加できることを願っています!

子ども達は私たちの想像をはるかに上回る成長を見せてくれ

驚きと感動を与えてくれます。

子ども達の成長した姿をお楽しみにされていてくださいね♪

 

 

 

今日のにじ1くみさんは

欠席者も随分と減り、沢山のお友達が元気に登園してくれました!

体操・神経系を頑張り、おいしいご飯をモリモリ食べ

ステージ練習をしました。

リハーサルを終え、どうしたらもっとかっこよくなるかを

みんなで考えて取り組みましたよ!!

さらに上手になっています☆彡

残りの日々も楽しく頑張れたらと思います!

 

 

今週で11月も終わり、いよいよ12月です。

にじ1くみさんと過ごした日々を振り返ると

本当にみんな心も身体も強くたくましく成長したな~と

感じています。

お友達関係は「あの子がね~」と名前もわからずだったのに

今では、「○○ちゃん、□□くん今日一緒あそぼー!」と

積極的に誘い合う声が聞かれるようになり

時には喧嘩をすることも。。

ですが自分たちで解決しようとする姿も

見られるようになりました!

基本的生活習慣も身についてきており、

自信満々に「もうできるけん!」とやってみせてくれる姿が増え、

毎日嬉しい気持ちにさせてくれます。

こんなに楽しいにじ1くみさんと過ごす日々も

残り僅かになっていっているのかと考えると

今からもう寂しくなってしまいます。。。

早すぎですかね(笑)

とにかくパワフルなにじ1くみさんに

わたしも負けないようこれからも一緒に成長していけたらと

思っています!

 

今日は写真を撮り忘れてしまいましたので

今までの可愛いベストショットをおまけでどうぞ♡

f:id:yamabiko_sensei:20191129145639j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191129145628j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191129145619j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191129144706j:plain

 

土日はゆっくり休んで疲れを癒して来週も元気に

来てくださいね!

 

以上、にじ1くみ福崎でした☆彡