先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

Dパート リハーサル☆

こんにちは!

 

今日はリハーサル最終日Dパートでした!

 

子ども達は自分たちの番が待ち遠しく、

 

今日の日をとても楽しみにしていました(*´▽`*)

 

 

 

かわいい衣装やかっこいい衣装、そしてお化粧を

 

することがとても嬉しくて特別な気分だったようです♥

 

緊張しているお友達もいましたが

 

それぞれ頑張ってくれたと思います!!

 

本番まで残りの一週間楽しみながら

 

練習に取り組み、子ども達の輝く姿を

 

見ていただきたいと思います(^^)

 

お楽しみに♡

 

 

 

最近は本館に遊びに行くことが多くなり

 

今日はイチョウのはっぱをみつけて見せてくれました( ˘ω˘ )

 

ログ園舎では見つけれない葉っぱに大喜び(^o^)

 

また季節ごとの発見をたくさんしていきたいと思います!!

 

 

 

 

今週で11月も終わり12月になります♪

 

今年も残すところ1か月!

 

たくさんの思い出を作っていきたいと思っています!!

 

 

また明日元気なお友達に会えることを楽しみに

 

しています!

 

 

☆おまけ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20191128150046j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191128145751j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191128145741j:plain

 

にじ4 内之倉**