先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

Aパートリハーサル🎵

こんにちは(^^♪

 

今日は曇り空でしたが、

 

寒くなく過ごしやすい

 

1日でしたね✨

 

 

さて、今日はAパートのリハーサルでした!!

 

にじ3くみさんもAパートなので

 

衣装を着て、お化粧をして

 

本番通りにダンス・劇をしました!

 

いつもと違うお部屋や

 

雰囲気にテンションが上がっていた

 

子ども達です(^O^)

 

可愛い衣装やキラキラのお化粧に

 

少し照れた表情を浮かべていました♡

 

たくさんの役員さんに

 

お手伝いしてもらって

 

魔法がかかったように大変身した子ども達☆

 

 

いざ、ステージへ。。。

 

幕が開くまでニコニコだった子ども達ですが、

 

幕が開くと、たくさんのお客さんに

 

ドキッと緊張が込み上げてきたようで

 

表情が固まってしまっていました(;^_^💦

 

でも、今までたくさん練習してきた子ども達✨

 

緊張でドキドキする気持ちをグッとこらえ

 

大きな声、大きな動きで

 

一生懸命頑張りました!

 

みんなとってもかっこよかったですよ(^^♪

 

 

ステージで頑張った後は

 

給食を食べて、こだまぐみさんのおもちゃで

 

遊びました♪

 

いつも以上に弾けて遊ぶ子ども達を見て

 

緊張しながらもすごく頑張っていたんだな、、、と

 

伝わってきました。

 

本番は楽しんでくれますように☆

 

今日の子ども達の写真は本番までの

 

お楽しみにされていてください♥

 

代わりに最近のにじ3くみさんの

 

様子をご紹介します(*^^*) 

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20191125150829j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191125150848j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191125150911j:plain

 

園外保育で行った公園で

 

楽しく遊ぶ子ども達です♥

 

 

 

以上、小田でした!