先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日のにじ2くみさん♡

今日の朝は一段と寒かったですが、

 

お昼からはぽかぽかのいいお天気になりましたね(^O^)☀

 

そんな今日のにじ2くみさんの様子をお伝えします♪

 

今日は、朝体操をした後、お外で神経系をしました!

 

フープジャンプやコーンをくねくね曲がって走ったりなどして

 

体をたくさん動かしましたよ!

 

今日はいつも以上に動くのも並ぶのも上手でした☆

 

その後はおゆうぎ会の練習をしてご飯を食べました!

 

ご飯のあとは合唱と合奏の練習(^^♪

 

おゆうぎ会まであと少し!

 

かっこいいところを見せるために日々練習を頑張っている子ども達です!

 

様子の写真を見せたいところですが・・・

 

本番をお楽しみに(*^^*)♥

 

かわりにほかの写真を・・・

 

☆園外保育でみずがめの郷にいきました♪

f:id:yamabiko_sensei:20191121144553j:plain

わくわく♥バスに乗って出発!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191121144616j:plain

遊具でたくさん遊んで最後はみんなで

おにごっこをしました♪

 

☆おにぎりパーティー

f:id:yamabiko_sensei:20191121144640j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191121144853j:plain

みんなでおにぎり作り🍙

 

難し~と言いながらも頑張って作りました!

 

 

 

明日は金曜日!

 

寒さに負けず明日も楽しく過ごしたいと思います( ˘ω˘ )

 

にじ2❁川﨑