先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

寒くなっても元気いっぱい!!

こんにちは!

最近は朝夕だけではなく

日中も冷たい風を感じるように

なってきましたがいかがお過ごしですか?

 

子ども達は寒さに負けず外で

ラソンや鬼ごっこなどをして

元気いっぱい遊んでいます!

 

外で遊ぶことばかりではなく、

お遊戯会の練習も精一杯頑張っている子ども達…

少しずつ完成に近づいていることを

子ども達も感じながら日々の練習を楽しんでいます!

 

これからもお遊戯会本番に向けて

子ども達と一緒に頑張っていきたいと

思います!!

保護者の方々もぜひ楽しみにして

お待ちください(^^♪

 

私も練習に必死になりすぎてしまい

今日の写真を撮るのを忘れていました(笑)

すみません!!

 

最近の子ども達の様子ををご紹介します!

 

芝生でお弁当を食べた時です!

f:id:yamabiko_sensei:20191119150247j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191119151353j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191119151259j:plain

以上、こだま2くみの平野でした!