先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^^)

 

昨日から一段と寒さが増し、

 

冬が少しずつ近づいてきたように思います。

 

そんな中、子どもたちは寒さに負けず、

 

戸外でも楽しそうに走り回っています♪

 

 

 

 

 

さて、今日のこだま3くみさんは

 

朝はみんなで体操をして、なわとびをしました!

 

連続の前跳びはまだ難しい子がほとんどですが、

 

足の力をつけて少しずつがんばっているところです。

 

 

 

 

 

そして、今日はおゆうぎ会の練習も行いました(^^)

 

初めは緊張していた子も、

 

今では表現を楽しんで劇やダンスに

 

参加してくれています☆

 

おゆうぎ会本番まであと少し!

 

子どもたちのがんばる姿を楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

 

 

お昼ごはんを食べた後は

 

みんなでお外遊び(^^)

 

冷たい風と暖かい日差しが気持ちよくて

 

日向ぼっこをしたり、鬼ごっこをしたりと

 

楽しい時間を過ごしました☆

f:id:yamabiko_sensei:20191115153513j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191115153526j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191115153554j:plain

こちらはおにぎりパーティーの時の写真です☆↓

f:id:yamabiko_sensei:20191115153538j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191115153605j:plain




以上、

こだま3くみ くまがえでした☆