先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1回目リハーサル☆

こんにちは!

日中はとても暖かく

過ごしやすい1日になりましたね☆

 

さて、今日は1回目リハーサルがありました!!

今まで練習してきたゆうぎ、劇を

発表できたそら1くみさん☆

緊張したお友達もいましたが、乗り越えることが

できました(*^^*)

本番まであと少し、みんなで団結して

練習を頑張ります☆

 

たくさん頑張った後は

もりもりご飯を食べてエネルギーチャージ(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20191108151441j:plain

そして、ぽかぽかおひさまの下で

元気に遊びました(^^)

 

最近、風邪症状のお友達が

増えてきました(>_<)

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで

朝夕の寒暖差に負けない

丈夫な身体を作りましょう♪

土日でゆっくり休んでくださいね(^^♪

また月曜日、幼稚園で待っています☆

 

前回は「かわいいショット」を載せたので

今回は「まじめショット」も載せちゃいます(笑)

 

f:id:yamabiko_sensei:20191108151426j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191108151410j:plain

最近、「写真撮って撮って~!」と

写真を撮られることが好きな

女の子たちです(^O^)

 

以上、そら1くみ

荒川でした☆