先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

11月になりました!

こんにちは!

 

早いもので11月になりました(^O^)

 

今年も残り1か月弱…あっという間ですね。

 

11月になりましたが暖かく過ごしやすい日々が

 

続いており、子ども達も戸外遊びに沢山行けること

 

がとても嬉しいようです(^^♪

 

 

 

先日本館に行ってどんぐり拾いをしました**

 

子ども達はたくさんのどんぐりに大興奮!!

 

たくさん拾ってカバンに入れて嬉しそうに

 

持って帰っていました(^O^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20191105142506j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20191105142520j:plain

 

また季節の遊びを見つけて行っていきたいと

 

思っています♪

 

 

 

今日のにじ4くみさんはワークをしたり

 

にじ2くみさんのゆうぎや劇のお客さん

 

に行きました♪

 

木曜日にリハーサルを控えるにじ4くみさんも

 

気合十分です(^O^)

 

楽しく元気に頑張ってくれると思います( ˘ω˘ )

 

本番まで残り1ヵ月私もとても楽しみです!!

 

 

 

 

最近、頑張っていることを紹介します☆彡

 

・お弁当結び

 

・お箸でご飯を食べる

 

・リズムのブリッジ

 

などを頑張っています!

 

f:id:yamabiko_sensei:20191105142550j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191105142536j:plain

 

 

これから進級に向けて少しづつできることを

 

増やしていき、自信をつけてこだまぐみに

 

なってほしいと思っています☆

 

 

 

 

今週も元気いっぱい子ども達と楽しく過ごして

 

行きたいと思っています(*^^*)

 

また明日元気なみんなに会えることを

 

楽しみしています♡

 

 

 

にじ4くみ 内之倉**