先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

早めのハロウィン🎃

今日も1日いいお天気でした!

 

もうすぐハロウィン🎃ということで

 

変身できるカチューシャを持っていくと朝から

 

大喜びのにじ2くみさん(^^)

 

そんな2くみさんの今日の1日をお知らせします♪

 

 

今日は10月の誕生会がありました!

 

10月うまれのお友達のお祝いをして

f:id:yamabiko_sensei:20191029143632j:plain

こだまぐみの先生たちの出し物も楽しみました☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20191029143803j:plain

先生たちの出し物もハロウィンでしたよ♪

 

先生たちが大変身☆彡

 

こどもたちも

f:id:yamabiko_sensei:20191029143745j:plain

思わず口が開くほど興味津々でした♡

 

誕生会の後は、おゆうぎ会の練習をして

 

お弁当を食べましたよ♪

 

 

 

明日もどんなことがあるかな?と

 

わくわくしながらぜひ幼稚園にきてくださいね(*^^*)

 

幼稚園で待ってます♡

 

にじ2🌸川崎