先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆交流会☆

 

こんにちは!

 

今日はあいにくの雨でしたね><

 

朝と夜は冷え込むようになり、

 

一気に秋らしくなってきたと感じます

 

 

さて、今日こだまぐみさんは

 

つるぐみさんのお友達に会いに、

 

バスに乗って花鶴ヶ丘幼稚園へ行きました!

 

そして、体育館で対面し、

 

オセロゲームやボール運びゲームを

 

一緒に楽しみました^^

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20191018151053j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191018150937j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191018150916j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191018151008j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191018150954j:plain

 

 

 

 

みんなはキャーキャー言いながら

 

すごく盛り上がっていましたよ☆

 

雨の日ということで室内でのゲームでしたが

 

とてもすてきな思い出になりましたね*

 

 

  

たくさん動いてゲームを楽しんだので

 

バスに乗ってやまびこ幼稚園に戻った時には

 

みんなお腹がぺっこぺこ♪

 

給食のハンバーグはいつも以上に

 

とても早く食べ終わっていました^^

 

 

 

 

季節の変わり目で、

 

風邪を引きやすい時期でもあるので

 

園でも手洗いうがいを行い、

 

しっかり予防をしていこうと思います★

 

 

 

以上、こだま3くみくまがえでした^^