先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

みかん狩り遠足☆彡

朝夕の肌寒さに秋を感じるようになってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 子どもたちの中でもマスクをしている子が

見られるようになってきました。

園でもうがい手洗いの声掛けを

しっかり行っていきたいと思います‼

 

さて、今日のこだまぐみさんは

太陽園へみかん狩りに!

 

子どもたちは朝から楽しみで

「お菓子持ってきたよ!」 「みかんいっぱい採ろうね」

など、たくさんお話をしていました。

 

そして、みかん狩りが始まると

とても楽しそうにみかんを採って

お友達に「こんなにとったよ」と

自慢している姿も…(^^)

 

 

昼食の時間ではすぐにお弁当を食べ終えて

みんな楽しみにしていたお菓子を食べながら

お友達と楽しくお話をしていました!

 

帰りのバスの中では、

楽しんで疲れたのか寝てしまう子も💤

 

これからも沢山楽しいことをしていくので

一緒に思い出を作っていこうね☆

 

今日のみかん狩りの様子です。

f:id:yamabiko_sensei:20191016143448j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20191016144120j:plain

 

 

以上

こだま2くみ平野でした!!