先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

1学期終園式

こんにちは!

 

今日は1学期終園式でした。

 

たくさんの保護者の方に

 

見学に来て頂き

 

子ども達も嬉しそうでした(*^_^*)

 

 

 

終園式では園長先生から

 

3つのお約束がありました

 

①早寝・早起き・朝ごはん

②知らない人についていかない

③自分の洋服は自分で直す

 

この3つのお約束をしっかり守って

 

2学期からも元気に過ごしてほしいと

 

思います

 

f:id:yamabiko_sensei:20191011140008j:plain

 f:id:yamabiko_sensei:20191011135953j:plain

 

1学期、親子遠足や泥リンピック

 

運動会などの行事を通して

 

心も身体も大きく成長した子ども達。

 

2学期もみかん狩りやおゆうぎ会

 

もちつき、マラソン大会など

 

楽しい行事がたくさんあります!

 

これからも子ども達と

 

楽しみながら色々なことに

 

挑戦していきたいと思います!!

 

 

 

保護者の皆様、

 

1学期たくさんのご支援・ご協力

 

ありがとうございました。

 

2学期からも宜しくお願いたします。

 f:id:yamabiko_sensei:20191011140138j:plain

以上、こだま4くみ

園山でした