先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

運動会まであと4日☆

こんにちは!

吹く風が段々と爽やかになってきて

秋の気配が感じられるように

なりましたね!!

子ども達もお外で

元気いっぱい遊んでいます\(^o^)/

 

 

さて、運動会までいよいよ

4日となりました。

今日は、運動会前最後の全体練習を

行いました!

ほしぐみさんからそらぐみさんまで

とても真剣な表情で

頑張っていましたよ(^O^)

本番は「もっとかっこいい姿を

お家の人に見せるんだ!」と

気合十分な子ども達☆彡

本番まで全力でがんばります!!

 

 

たくさん頑張った後は

パワーチャージ!!

お家の人が作ってくれた

お弁当を、美味しそうに食べていました♥

 

f:id:yamabiko_sensei:20190917152904j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190917152848j:plain



暑い中での練習も

頑張る気持ちと我慢する気持ちで

一生懸命乗り越える

そらぐみさん(^^)/

4月からの心の成長が

沢山見られています!!

 

その成長をお家の方に

たくさん見て頂けるような

思い出いっぱいの

運動会にしたいと思います!

 

当日のお天気が心配なので

たくさんてるてる坊主を

つくります!

みなさんもぜひ!(笑)

晴れますように、、、

 

 

以上、そら1くみ

荒川でした☆