先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

少しおゆうぎ会モードも・・・♪

今日も太陽が元気な暑い1日になりました☀

 

今日のにじ2くみさんは、運動会モードから少しお休みして

 

運動会後に待っているおゆうぎ会のお話をしました♪

 

イメージが膨らむように過去の映像を見て

 

おゆうぎ会でどんなことをするのか

 

確認しましたよ(*^^*)

 

かっこいい!や可愛い♥と運動会とはまた違う雰囲気に

 

ワクワクしたようです\(^o^)/

 

その後は、ご飯を食べてお外で元気に遊びました☆彡

 

今日の昼食の様子です↓

f:id:yamabiko_sensei:20190912142533j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190912142543j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190912142553j:plain

写真に気づかないくらいモグモグと食べている子も・・・(笑)

 

明日は金曜日!

 

暑さに負けずに明日も子ども達と元気に過ごしたいと

 

思います\(^o^)/

 

おまけ🌼

先週行なったボディペインティングの写真です!

 

体全身で絵の具を楽しみました♥

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190912144250j:plain