先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

盛りだくさんな1日♥

こんにちは☀

 

今日もとても暑かったですね💦

 

先週は雨が続いてお外で遊べなかったので

 

子ども達は大喜びでした✨

 

f:id:yamabiko_sensei:20190909153217j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190909153237j:plain

 

友達の輪がどんどん広がっている

 

にじ3くみの子ども達♡

 

誰とでも仲良く遊ぶことが出来るクラスで

 

とても嬉しく思います☁

 

 

さて、今日は明日の中運動会に向けて

 

練習を頑張りました!!!

 

とても暑い中での練習でしたが

 

集中して取り組むことが出来ていました💮

 

また、かけっこ練習では

 

初めてゴールテープを使いました**

 

f:id:yamabiko_sensei:20190909154039j:plain

 

お名前呼びから、走り方まで

 

本当に上手になってきました✨

 

今日は新しい靴を履いている子どもが

 

とても多かったです!

 

ピカピカの靴を履いて

 

運動会へのモチベーションが

 

高まっている様子でした!

 

 

沢山汗をかいた後は

 

美味しいハヤシライスを

 

みんなで食べました🍚

 

おかわりの列ができるほど

 

モリモリ食べていましたよ(^O^)

 

 

 

給食の後はごほうびの水遊び♡

 

しっかり準備運動をしてから行います!

f:id:yamabiko_sensei:20190909155439j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190909155530j:plain

 

「気持ちいい~♥。」

 

「冷た~い♡。」と

 

大喜びでした(*^^*)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190909155806j:plain

 

最後にみんなでパシャリ✨

 

なんとにじ3くみさん

 

先週の火曜日から全員出席が続いています♥

 

毎日みんなが元気に登園してくれることが

 

一番うれしいです(*^^*)

 

運動会まであと少し!!

 

楽しむ気持ちを忘れず

 

にじ3くみのみんなで

 

力を合わせて頑張っていこうと思います★

 

しっかり食べて、しっかり寝て

 

明日もげんきいっぱいの

 

お友達に会えますように***

 

以上、小田でした☆彡