先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏日が戻ってきました・・・(;´∀`)

こんにちは(^O^)/

 

今日は、久しぶりに

 

カンカン照り!!の言葉が

 

ぴったりの天気になりました☀

 

久しぶりのお天気に

 

子ども達はお外で走り回って

 

楽しんでいました(*^▽^*)

 

園庭の木にはどんぐりが

 

たくさん実ってきました。

 

少しずつ落ちてきているどんぐりを

 

嬉しそうに集めている

 

子ども達の目はキラキラと輝いています✨

 

 

たくさん遊んだ後は、

 

頑張る時間!!!

 

今日は保体を外で頑張りました。

 

雨続きの為、お外で本番通りの動きに

 

初挑戦(^O^)/

 

本番にかっこいい姿を見て頂こうと

 

みんな汗をかきかき頑張っていました。

 

f:id:yamabiko_sensei:20190905144448j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190905144500j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190905144509j:plain

 

その後はお部屋に入って

 

冷たいタオルと水分補給をして

 

休息・・・(*´ω`*)

 

午後には、こだまぐみさんで集まり

 

みんなで絵本を楽しみました♬

 

楽しいこと、頑張ること・・・

 

幼稚園生活を充実して過ごしている

 

子ども達でした(*'ω'*)

 

以上、本田でした☆