先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

誕生会♡

 

こんにちは!

 

今日もとても暑かったですが、

 

みんなの楽しみにしている誕生会がありました!

 

1組さんからも3人出て、

 

インタビューにしっかりと答えることができました☆

f:id:yamabiko_sensei:20190904143023j:plain

先生達の出し物も楽しそうに見ていましたよ☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20190904143107j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190904143132j:plain

その後は、

 

お天気も良かったので

 

運動会に向けてお外で練習が出来ました(^▽^)/

 

暑い中でしたが汗をたくさんかきながら

 

子ども達は頑張っていましたよ♡

 

練習が終わった後は、水分補給をして、

 

美味しい給食を仲良く食べました(*ノωノ)♥

f:id:yamabiko_sensei:20190904143210j:plain

 

 

 

先日は、暑い中でも元気いっぱいな1組さんは

 

運動会の練習が終わった後に

 

水浴びをして汗をながしました💦

 

とても気持ちよさそうにキャーキャー言って

 

楽しみました♪♪♪

 

その時の様子です\(^o^)/

 

f:id:yamabiko_sensei:20190904143558j:plain

 

また、暑い日には行っていきたいと思います(*^-^*)

 

以上 こだま1組

    山野でした!