先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

保護者集会☆彡


こんにちは!

 

今日は保護者集会がありました。

 

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました♪

 

 

 

今週から幼稚園がスタートしましたが、雨でなかなか

 

戸外遊びができず子ども達もすこし寂しそうな様子、、、

 

ですが、久しぶりに会うお友達に笑顔が見られたり、

 

「プールにいったよ~」

 

「花火見たよ~」

 

など沢山お話を聞くことができましたよ(*^^*)

 

 

 

 

今日は保護者集会の前に運動会で踊るダンスの

 

練習をお家の方と一緒に体育館で行いました。

 

子ども達はお家の方と一緒に踊ることができて

 

とても嬉しそうでした(^^)

 

本番も一緒に楽しく元気に踊りましょうね!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190830155934j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190830155924j:plain

 

 

 

 

その後はクラスに戻りリズムを行いました**

 

手を伸ばしたり、つま先を伸ばしたりと

 

4月から行い少しずつ上手になってきました!!

 

 

 

今日は早帰りとなり、あっという間に降園です。

 

来週も雨の予報になっていますが、少しでも晴れて

 

子ども達と戸外遊びに行きたいと思います(*^^*)

 

月曜日からまた楽しくすごしましょうね♪

 

 

*久しぶりの全員写真です*

 

f:id:yamabiko_sensei:20190830155855j:plain

 

 

 

以上にじ4 内之倉**