先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆夏満喫~☆

 

 

こんにちは!!

 

本日のブログ担当は、そら4くみ担任、尼です♫

 

皆さん、夏休みは満喫していますか?!

 

私は先日、夢の国へ行って参りました(*^^*)

 

…そう、東京ディズニーリゾートです!☆

 

友人と計画し、随分前から楽しみにしていた旅行…。

 

さすが夢の国、暑さなんて忘れるくらい楽しかったです(^ω^)

 

水のかかるショーや、美味しい食べ物も最高でした☆

 

ただ!!

 

新しいアトラクションがオープンした為、そのアトラクションを目的に行ったのですが

 

待ち時間がなんと最高220分…『えッ!?3時間40分!!?』

 

私が実際に並んだのは90分程でしたが、その時だけは本当に暑くてたまらなかったです(/_;)

 

皆さんも暑さには十分注意して過ごしてくださいね…(:_;)

 

以上、尼のディズニー旅行記でした(笑)

 

さて、今日のお預かりさん、朝から元気に外遊びをしていましたよ!!

 

子ども達から「にいせんせ~い!」と呼んでくれたので行ってみると…

 

せーのっ 「おたんじょうび、おめでとうございま~す!!」

 

「……ええぇ~!なんでしってるの?!」

 

そうなんです、私事ですが、本日24歳の誕生日を迎えました(*ノωノ)

 

そら4くみのお友達が覚えていてくれたようで、

 

みんなでお祝いしてくれました(^^♪

 

大好きな子ども達に祝ってもらって、最高の誕生日です♡

 

みんなありがとう!(^ω^)

 

お預かりのみんなはその後、水遊びを楽しんでいました!

 

暑かったから、気持ちよかった♪と満足そうでしたよ♫

 

そしてそして…

 

今日5日ぶりに幼稚園に出勤すると、ピカピカの壁にびっくり!!

 

外壁の塗り替えが進み、「新しい幼稚園みたいだね!!」

 

と子ども達もキラキラした目で見ていましたよ!!

 

もう少しで完成とのこと。お楽しみに♪

 

 

今日は写真がないので、7月のお泊まり保育で

 

そら4くみさんが楽しんでいる様子をお見せしたいと思います!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190808151332j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190808151305j:plain

 

楽しかったね~☆彡 

 

 

もう少し、夏休みを楽しんだら、また幼稚園でたくさん

 

思い出を増やしていこうね(*^^*)

 

以上、残りの休みは家でゆっくり過ごす予定の尼でした(^^♪