先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏☀

こんにちは!

 

今日も朝からいいお天気でしたね☀

 

今日のブログは川﨑が担当です(^ω^)

 

11時頃預かりのお部屋を覗きに行くと・・・

 

☆ほしぐみさん

f:id:yamabiko_sensei:20190805154923j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190805154913j:plain

☝水遊びを終えてご飯の準備中♪

 

☆にじぐみさん

f:id:yamabiko_sensei:20190805154605j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190805154907j:plain

☝水遊び後着替えてのんびりタイム?!

 

☆こだまぐみさん

f:id:yamabiko_sensei:20190805154635j:plain

☝今から水遊び!ウキウキ♥

 

☆そらぐみさん

f:id:yamabiko_sensei:20190805154629j:plain

☝お部屋で仲良くおままごとやブロック

 

先生ー!と笑顔で話しかけに来てくれる子どもたちに

 

癒されたひと時でした(*^^*)💛

 

そしてにじ2くみのみんなは元気かな?と恋しくも・・・(>_<)

 

ということで夏休み前のにじ2くみさんの様子を少しだけ♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190805155002j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190805155004j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190805155010j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190805155046j:plain

お店屋さんごっこではアンパンマンとうさぎとくまの

 

おめんを作っておめんやさんをしました(*^^*)

 

七夕では、七夕の織姫や彦星、そして魚の飾りを

 

頑張って作りましたよ(^^)/

 

夏休み明けみんなに会えるのを

 

楽しみにしています♪

 

 

明日は台風の接近のため休園にさせて頂いております。

 

子ども達が安全に過ごせるよう、

 

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

にじ2☆川﨑