先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

暑い夏!!!!!

こんにちは!

今日もお日様は元気に輝き

とっても暑い一日でしたね!

預かりのお友達は

今日も水遊びをして

気持ち良さそうでした♪

 

毎日暑い夏休み、

色々楽しんでいる事と思います^^

水分補給をこまめにして、

暑い夏を乗り越えて下さいね♪

 

私も子ども達と話していると

夏を楽しみたくなり、やりたい事リストを

作ってみました★

〇バーベキューをする

〇花火をする

ボルダリングを頑張る

〇英語の勉強をする

etc・・・

夏に関係ないこともありますが💦笑

色々楽しんでいきたいと思います!

 

ボルダリングはレベルに合わせて

沢山のコースがあるのですが、

あるコースがクリアできずに苦戦中なんです( ノД`)シクシク…

夏休み中にクリアできるように頑張ります!

 

体を動かして遊びたいけど外は暑いし嫌だなーという方!!!

是非Next Studioに来てみて下さい☆彡

1時間500円でボルダリングが出来ます(^u^)

子供向けのコースと侮るなかれです!!

大人も楽しめますよ(^o^)

ご家族で体育館利用もおすすめです★

気になった方は、Next Studioのインスタグラムを

ご覧に頂くか、Next Studio にお電話ください^^♪

夏休みの思い出の1つに!おすすめです☆彡

 

宣伝みたいになってしまいましたが(^^;

皆さんが楽しい夏休みを過ごせますように・・・✨

夏休み明け、たくさんの思い出話を聞けるのを

楽しみにしています♪

 

以上、4か月ぶりくらいにブログを担当した

おち でした!

写真がなくてごめんなさい(;'∀')