先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

夏休み!!

こんにちは!

 

今日もとても暑かったですね

 

みなさん体調崩していませんか?

 

 

 

昨日の藤井先生に引き続き・・・

 

私は誰でしょう?(笑)

 

マリメッコが大好きです

 

②まつ毛が長いです(チャームポイントです(笑))

 

③藤井先生との身長差が約20センチ(泣)

 

④こだまぐみの先生です♡

 

 

はい!園山です(*^^*)

 

今日は出勤したら、

 

可愛い暑中見舞いが届いていて

 

朝からとても幸せな気持ちになりました♡

 

こだま4くみのみんな元気にしてるかな~?

 

 

 

 

今日のやまびこ幼稚園の様子は

 

お預かりさんは

 

朝から元気いっぱい体操をしました♪

 

お外遊びも水分補給をしっかりしながら

 

楽しんでいましたよ!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190731152144j:plain

 

 

 

今日はひよこクラブの水遊びもありました

 

体育館で自由遊びのあとは

 

水浴びをしてみんな

 

気持ちが良さそうでした

 

f:id:yamabiko_sensei:20190731152200j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190731152215j:plain


 

次回は運動会です♪

 

たくさんのご参加待ってまーす!(^^)!