先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

最高の仲間♡

こんにちは!

今朝は「夏!!」という空ですね!

思わず、カメラを向けてしまいました。

f:id:yamabiko_sensei:20190726145148j:plain

 青空と山のグリーンのコントラストがとてもきれいで、

何だかパワーを感じます(^-^)

今日のブログは、

朝早めに起きて、

昨日干せなかった分も含めて洗濯物を干してきた、

深田がお伝えします。(^皿^)

 

さて、私は今週に入り、

7/31に開催される合同就職説明会に向けて、

動画を作成しています。

 

日頃は子ども達の写真を集めて動画を作成することが多いのですが、

今回は先生たちに注目☆

すると、改めて「先生たちはいい表情してるなぁ!」

と実感しました。

今回は動画を多く使用したため、写真は少ないのですが、

少しだけご紹介します。

 f:id:yamabiko_sensei:20190726150014j:plain f:id:yamabiko_sensei:20190726145958j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190726150111j:plain f:id:yamabiko_sensei:20190726150027j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190726145946j:plain f:id:yamabiko_sensei:20190726150047j:plainf:id:yamabiko_sensei:20190726150122j:plain

 

共に働けて嬉しい、自慢の先生たちです♪

 後半からも、この先生たちと一致団結して、

子どもたちのために、

未来のために、

みんなの幸せのために

がんばっていきたい!と気持ちが高まりました(*´▽`*)

 

さて、明日より週末ですね!

ご家族でお出かけという方も

多いのではないでしょうか。

 

皆様、熱中症や事故等に十分気を付けて

楽しい休日をお過ごしください。