先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

懐かしい顔(*´▽`*)♡

こんにちは(^O^)/

 

朝の掃除をしていたら、

 

玄関にカニが☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20190724143444j:plain

 

今日は、そんな1日のスタートでした(*^-^*)

 

 

 

今日は、卒園児同窓会!!

 

久しぶりに会えるのを楽しみにしていました(*^▽^*)

 

バスでみんなを迎えに行くと

 

照れながらも

 

笑顔で挨拶をして

 

乗り込んできてくれました!

 

久しぶりで最初は緊張していた子も

 

みんなと話し始めると

 

あっという間に

 

幼稚園時代を思い出したようで

 

話が盛り上がっていましたよ!

 

「なんか、バスが小さくなってる~」

 

と不思議そうな声が・・・

 

『いやいや、みんなが大きくなったんだよ!』

 

と返すと笑っていて、

 

かわいいな~と微笑ましかったです( *´艸`)

 

さて、先生たちはと言うと

 

今日は、運動会の門作りをして、

 

着々と準備を進めていました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190724143958j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190724144016j:plain

 

運動会も楽しみな行事ですね♬

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ7月も終わります。

 

今週には梅雨明けも発表されそうです!

 

皆さん、夏をしっかりと

 

満喫されて下さいね☆

 

 

以上、本田でした☆