先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

もうすぐ楽しみな…☆彡

こんにちは(^^)/

 

先週の土曜日は役員さんをはじめとする、

 

たくさんの方のご協力のおかげで

 

無事にYamaFesを開催することができました!

 

子ども達のにこにこ笑顔を見ることが出来たのも

 

ご協力のおかげです★

 

ありがとうございました( ˘ω˘ )

 

 

今日のそらぐみさんは早帰りだったので

 

ソーラン節を一回踊りました!

 

1回目で一番かっこいいソーラン節をするのが

 

目標になっていますね!!

 

園長先生にも見て頂き、

 

どうやったらもっとかっこよくなるのか

 

アドバイスをもらいました(*‘ω‘ *)

 

「上手でしたよ♫」とまた褒めてもらえるよう

 

練習頑張っていきましょうね☆彡

 

 

 

6月、7月は行事が盛り沢山で

 

あっという間に過ぎていきました(^^)

 

ここで!!

 

かわいい写真を撮りためていたので

 

紹介したいと思います!!

 

頑張っている体操座り

 

男の子・女の子のミニ集合写真も載せてます!

 

f:id:yamabiko_sensei:20190708114620j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190708114630j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190708114642j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190708114650j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190708114832j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190708114846j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190708114840j:plain

 

 

今週はそらぐみさんが楽しみにしている

 

お泊まり保育♫

 

楽しみすぎてそら3くみのお友達は

 

「明日お泊まり保育?☆」と

 

毎日聞いてきていますよ(*^^*)

  

みんなで参加ができるよう

 

早寝早起きをして、体調を崩さないようにしましょうね!!

 

以上新しいマリンワールドが楽しみな小野でした☆彡