先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

久しぶりの早帰り★

こんにちは☀

 

本日は早帰りの日でしたね。

 

クラスで過ごす時間がとても短い早帰りの一日、

 

そんな今日はリズムを行って思いきり体を動かしました!

 

4月から始まったリズム🎵

 

随分と流れや動き方を覚えて楽しんで行っているにじ1くみさん!

 

 

リズム後はみんな汗だくです(^^)

 

f:id:yamabiko_sensei:20190705115143j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190705115314j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190705115336j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190705115449j:plain

 

 

リズムには体の動かし方のポイントが沢山ありますが

 

足をピンっと伸ばすよ!

 

手を広げて動くよ!

 

ウサギみたいに高く飛ぶよ!

 

と気をつけながらそして何より楽しみながら行っています( ˘ω˘ )

 

 

これからも様々な動きを身につけながら

 

楽しく取り組んでいきたいと思います♪

 

 

 

 

そうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、降園時間に…

 

子ども達は明日のYamaFesを楽しみに帰って行きました♪

 

 

そう!明日は待ちに待ったYamaFesです(*^^*)!!

 

 

楽しいイベントが盛り沢山なのでみんなで楽しみましょうね!!

 

職員一同、お待ちしております♡

 

 

以上、にじ1くみ

 

野本でした(^_-)-☆