先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

楽しかったね♪

こんにちは!

 

6月に入りジメジメする日、暑い日、雨の日とありますが

 

にじ4くみのお友達は元気にすごしています(*^^*)

 

今日からにじ4くみに新しいお友達も増えて

 

みんなとても嬉しそうでした♪

 

これからたくさんの思い出作っていきたいと思います☆

 

 

 

 

そんな今日は運動会の練習をしました!

 

気をつけや礼も少しづつ上手になっています(*^^*)

 

背の順並びを覚える事や真っ直ぐ並ぶことから始め4月からの積み重ね。

 

とてもよく頑張っている子どもたちです☆

 

 

頑張った後のお弁当はより美味しかったようでペロリと

 

食べていましたよ( ˘ω˘ )

 

 

 

昨日は初めての花鶴丘幼稚園ゆめぐみさんとの

 

交流会でした!

 

いつもとは違う遊具やお友達に大興奮!

 

そしてみんなでバス乗ることもすごく楽しかったようです**

 

 

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190618160820j:plain

 

残り二回ありますのでたくさんのお友達を

 

作ってほしいと思います(*^^*)

 

 

 

 

明日も元気みんなに会えることを楽しみにいています☆

 

 

にじ4くみ 内之倉**