先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

交流会☆

 


 

こんにちは♪

 

今日は、一日曇り空でしたが

子ども達はお外で元気いっぱい過ごしました(^▽^)/

 

 

そんな今日、ほしぐみさんは花鶴丘幼稚園の

たいようぐみさんとの交流会を行いました♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20190614150125j:plain

 

 

まずはみんなで写真撮影(*^^*)

ばっちり可愛い笑顔を見せてくれましたよ♪

 

 

その後は、たいようぐみさんと一緒に

遊具の使い方をお話し

ログ園庭で元気いっぱい戸外遊び☆彡

 

f:id:yamabiko_sensei:20190614150112j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190614150138j:plain

 

初めて会うお友達にちょっぴり緊張する子

積極的に話しかける子など

様々な様子が見られました(^^)/

 

沢山体を動かし、楽しそうな子ども達♪

 

次はほしぐみさんが花鶴丘幼稚園に

遊びに行きましょうね!!!

 

 

 

その後は大好きな給食の時間\(^o^)/

 

最近は、お友達との関わりも増え

会話を楽しみながらごはんを食べる姿が

見られるようになりました♪

 

苦手なものも自ら食べ

もりもり食べています(^^)/

 

お腹いっぱいになり

今日もにこにこ笑顔で降園していく

子ども達でした🎵

 

 

 

明日は待ちに待った家族参観☆

 

子ども達もとても張り切っています\(^o^)/

普段通りの元気いっぱいな姿が披露できますように…♡

 

 

以上、ほし1くみ坂本でした( *´艸`)