先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

パワーアップ☆彡

こんにちは(*^^*)

 

今日も日差しが強すぎず

 

過ごしやすい一日でしたね!

 

今週は嬉しい成長がたくさん!!

 

朝の会の歌から活動の取り組み方まで

 

「かっこいいね~(*^^*)」と褒められることが

 

多かったです!

 

参観で頑張れたことが自信に繋がっているのかな?

 

先生はそう感じています♪

 

ドキドキしながら吹いたハーモニカ、

 

お家の人と楽しく作った紙皿回し、

 

力を合わせて頑張った朝の会・帰りの会

 

すべていい思い出になりましたね☆

 

今頑張っている運動会練習や歌・製作なども

 

もっともっと上手になれるように

 

頑張りパワーをたくさんつけていこうと思います!

 

 

そしてもう一つパワーアップしたことは

 

協力する力です☆彡

 

ロッカーにぞうさんバックを入れたり

 

画用紙を配ったり、、

 

他の友達の分が残っていたら

 

「手伝おうか?」といろいろなお友達が

 

言いに来てくれるんですよ( ˘ω˘ )

 

そのおかげで活動が早く始められたり

 

楽しい時間が増えていますね!!

 

 

昨日の楽しみの時間は水遊びでした♫

 

f:id:yamabiko_sensei:20190612144913j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190612144905j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190612144856j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190612144848j:plain

可愛い笑顔がたくさん!

 

大興奮の子どもたちでした(*^^*)

 

明日からもどんどんパワーアップする

 

3くみさんの姿を楽しみにしているので

 

元気いっぱいで幼稚園に来て下さいね!

 

先生も一緒に頑張ります☆★

 

 

 

以上そら3くみ 小野でした☆彡