先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

上手になってきました🎵

こんにちは☆彡

 

今日は最近の暑さや天気とは反対にじめじめの雨の日になりました…

 

子ども達は外に出れなくて少しうずうずしている様子(:_;)

 

ですがお部屋でもお友達と元気いっぱい遊ぶにじ4くみのお友達でした!!

 

 

 

そんなにじ4くみの1日はまず体操を行いました(*^^*)

 

新しい体操!!楽しい!!ととても張り切ってしてくれます★

 

前にならえや気をつけが少しずつ上手になってきました!!

 

 

 

その後にカスタネットをしました♪

 

来週の参観でお家の方に披露することをとても楽しみにしている子ども達!

 

気をつけ、礼、そして一生懸命叩く姿(*^^*)

 

とてもかわいらしく、4月からの成長を感じられますよ**

 

f:id:yamabiko_sensei:20190531143439j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190531143455j:plain

参観の日をお楽しみに♡

 

 

 

カスタネットの後は父の日にむけて‥

 

お父さんの顔を描きました(^ω^)

 

子ども達は大好きなお父さんの顔を思い出しながら

 

楽しんで描いていましたよ!

 

持ち帰りをお楽しみに(^^)/

 

 

 

給食の様子です(^^♪

 

みんなおいしいとぺろりと食べていました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20190531143504j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190531143520j:plain

 

 

 

来週は泥リンピックや田植え楽しみなことがたくさんあります(^^)/

 

にじ4くみさんはとても楽しみにしてくれているようでしたよ(*^^*)

 

 

暑くなったり、寒かったりと体調を崩しやすくなりますが

 

体調管理に気をつけて楽しい休日にして下さいね!!

 

月曜日また元気に幼稚園に来て下さいね♪

 

 

 

にじ4くみ 内之倉**