先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ゴールデンウィーク前最後の1日☆彡

 


こんにちは!今日はパラパラと雨が降ったりやんだりと

 

 

曇った天気でしたが、子ども達は相変わらず

 

 

元気もりもりでした♪

 

 

こだまぐみでの生活も慣れてきて

 

 

最初は緊張していた顔も笑顔がたくさん見られてきました!

 

 

そんな子ども達と少しの間会えないのは寂しいですが

 

 

ゴールデンウィークでたくさん楽しい思い出作ってきてくださいね♡

 

 

今日のこだま1組さんは誕生会お友達のインタビューを聞いたり

 

 

アンパンマンが遊びに来てくれてアンパンマン体操を

 

 

一緒に踊りとっても大興奮の子ども達でした(^^)/

 

 

その時の様子です!!

f:id:yamabiko_sensei:20190426150005j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20190426150107j:plain

 

そしてこだまぐみで初めてのりずむをしました(*ノωノ)

 

 

お約束をみんなで確認して真剣に取り組むことができました!!

 

 

リズムの後はもりもりと美味しい給食をたくさん食べました☆

 

 

昼食後は、お外で元気に遊びました(^^♪

 

 

これからもこだま1組さんみんなで沢山遊んで

 

 

楽しい思い出を作っていきます♡

 

 

最後に最近のこだま1組さんの様子です!

f:id:yamabiko_sensei:20190426150602j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20190426150708j:plain

以上

こだま1組  山野でした!